--------

スポンサーサイト


2010-02-21

アンチャーテッドとダンテズインフェルノ

昨日は友達の家に泊まりこみでアンチャーテッドをやりに行きました。
友達と二人で一緒にプレイしていて、このゲーム凄く面白いね、とかなり盛り上がり最後までやってしまいました。
最初は単なるTPSかと思ったのですが謎解きなども定期的にあり、飽きさせない感じが良いですね。
ストーリーも面白く、キャラも魅力的で本当に楽しいゲームでした。
2も二人で一緒にやる予定なので、これは期待できますね。

あと、ダンテズインフェルノのプラチナトロフィーとりました。
このゲームはプラチナトロフィーが凄く楽でしたね。
しかし、三回しか起動してないのにもうやる事が無いと思うと、少しもったいないプレイの仕方だったかもしれません・・・

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

みやび

Author:みやび
ゲームについて書いたり書かなかったりするそんなブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
