--------



2010-03-04

Bioshock2

Bioshock2をやり始めました。
久しぶりのFPSと言う事もあり中々に苦戦しています。
今回の主人公はBig Daddyと言う事もあり、近接武器がドリルなのです。
いやぁ、かっこいいですよね、ドリル。
しかし、ドリルを回転させるにはドリル用燃料を使うため、普段はドリルで殴っています。
せっかくのドリルなのに・・・
改造で燃費が良くなるようなのでリベットガンを改造し終わったらドリルを改造していこうかな。

セイクリッド2は難易度ゴールドでシナリオクリアできそうです。
ボス戦などもポーションがぶ飲みでやれば1人でいけるので結構簡単にクリアできそうです。
プラチナはレベル100で解禁ですが、65レベルで1人でもゴールドクリアできそうなのでレベルで解禁よりはゴールドクリアで解禁狙ったほうが良さそうですね。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

みやび

Author:みやび
ゲームについて書いたり書かなかったりするそんなブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
