--------



2010-07-02

イドへ至る森へ至るイド

いつの間にかイドへ至る森へ至るイドが発売してたので買ってきました。
ちょっと前にSound HorizonのHPで新しいCDが出るって見て楽しみに待ってたのですが、就職活動やら卒業研究やらで忙しく発売日を普通にスルーしてました・・・
個人的にちょっと意外だったのは初音ミクを使っていたってことですね。
自分の思い込みなのですが、こう言ったものは使わないと勝手に思い込んでいたので・・・
ただ、初音ミクはそんなに悪くは無かったので良かったです。

2010-04-06

疲れた・・・

今日は第一希望の会社の最終面接があったのですが、疲れました・・・
慣れない場所に行くのもそうですが、やっぱり面接自体が緊張しちゃってダメですね。
中には面接に慣れると言う人もいるそうですが、自分は何度行っても慣れる気がしません。
明日も面接があるので息をつく暇も無い感じですが、明日の面接が終われば暫くは予定が開くので踏ん張らないと。
うう、内定早く出て欲しいです・・・

2010-02-12

大変だった・・・

昨日、生まれて初めて救急車に乗りました。
と言うのも、昨日の深夜に急に腹痛に襲われ目を覚まし、時間が経てば治まるかな?と思ったのですが一向に治らず。
治るどころか、腹痛は酷くなり吐いてしまって、これは流石にいかん、と思い救急車を呼んで病院にいきました。
そして、CTやらレントゲンやらとって、腹痛を抑えるために座薬をいれられたりしました。
座薬いれるのも初めてだったのですが、あれは奇妙な感覚を覚えますね・・・
で、しばらくしてCTとレントゲンの結果が出たのですが、原因は不明とのこと。
なにそれ怖い・・・って感じでしたがとにかく、腹痛とか落ち着いたので良かったです。

2010-01-05

どうでもよかったけど

ニコニコ動画で買う気は無かったけど気になってた THE 悪魔ハンターズ~ヱクソシスター~ のプレイ動画を見てたら欲しくなってきてしまった
キャラの絵がちょっとね・・・と言う部分を除けばまぁまぁ良く出来てるのでは無いのかな?
素材を集めて武器、コスチュームと言うのが実に好みなのでもしかしたら買ってしまうかも・・・

2009-12-24

ゲーセンに行った

今日は友達と一緒に久しぶりにゲーセンに行った
普段はゲーセンに行かない人間なのですがたまに行くと面白いですね
シリウスが稼動して初めての弐寺なので段位認定とかやったのですがゲーセンでの勝手がわからなくて5段とるのもかなり苦労してしまいました
しかも、皿を無理に回してたら小指の皮がむけるという何とも嫌なおまけ付き・・・

それと.jubeat ripplesを初めてやってみました
弐寺とかみたいな従来の音ゲーとはまた違った感じでかなり楽しかったです
家庭用版は出ないような感じのゲームなのでゲーセンに行く事があったらコレをやっていきたいですね
プロフィール

みやび

Author:みやび
ゲームについて書いたり書かなかったりするそんなブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
